5/16 明日の予行練習を前に… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 安全面の配慮![]() ![]() ![]() ![]() 保健室前では、WBGTの測定が行われています。 5/16 今日の体育祭練習 5![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 4![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 カバンの整頓など、凡事徹底もできているようです。 5/16 これが一番 !? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 これが一番 !? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 これが一番 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 全員が解けるように… 4![]() ![]() ![]() ![]() 因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 3![]() ![]() ![]() ![]() 因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 いつも、ありがとうございます!![]() ![]() 写真は、2,3年生の給食です。1年生と職員室の給食は、1階の配膳室に置かれます。これだけの量をそれも短時間でセッティングしてくださる公務手さん(2名)と配膳パートさん(1名)の働きぶりに、本当に頭が下がります。 いつも、ありがとうございます! |
|