6/15 部活動強調週間スタート! 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 生き生きとプレー 5![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 今後に生きる解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テストの返却と解説が行われていました。 学習内容だけでなく、テストの解き方なども伝授されていました。学んだことを今後に生かしてほしいと思います。 6/15 今後に生きる解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テストの返却と解説が行われていました。 学習内容だけでなく、テストの解き方なども伝授されていました。学んだことを今後に生かしてほしいと思います。 6/15 多文化の理解を深める 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「違いを乗り越えて」という資料を使い、「他国の人と関わるときに何を考える必要があるか」をテーマに、意見交換が行われていました。 6/15 多文化の理解を深める 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「違いを乗り越えて」という資料を使い、「他国の人と関わるときに何を考える必要があるか」をテーマに、意見交換が行われていました。 6/15 多文化の理解を深める 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「違いを乗り越えて」という資料を使い、「他国の人と関わるときに何を考える必要があるか」をテーマに、意見交換が行われていました。 6/15 楽しく作業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コースターや置き物を作成する特に使うアイロンビーズの色分けを行っていました。 自分の好きな色、仲間が使いそうな色を考えて、小さなビーズを1つずつ取り分けていきます。手間のかかる作業ですが、笑顔いっぱいで活動している様子が印象的でした。 6/15 出会いを楽しみに… 2![]() ![]() ![]() ![]() 「幼児の発達を促すには、大人はどう関わるとよいだろう」をテーマに授業が進められていました。 秋の保育実習に向けて、着々と準備が進められています。 6/15 出会いを楽しみに… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「幼児の発達を促すには、大人はどう関わるとよいだろう」をテーマに授業が進められていました。 秋の保育実習に向けて、着々と準備が進められています。 6/15 進路実現に向けて 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テストの返却と解説が行われていました。 しっかりと解説を聞き、間違えた問題を解き直していきます。自身の進路実現に向けての道のりは、始まっています。 |
|