6月28日の東広瀬小学校(43)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(42)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(41)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(40)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 この写真は、発表の仕方を友だちと話し合っているところです。 6月28日の東広瀬小学校(39)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(38)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(37)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(36)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(35)
3年生の総合的な学習の時間です。
タブレットでアフリカゾウのことを調べています。 6月28日の東広瀬小学校(34)
1年生の国語の授業です。
「遠くの 大きな 氷の上を 多くの 狼 十ずつ 通ったら 滞った」 「う」と「お」の違いを学習していました。 これらの理解にはタブレットの出番はないようです。 デジタル教科書はこのあと活躍すると思われます。 6月28日の東広瀬小学校(33)
3年生の書写の授業です。
書写ボランティアの方に指導をサポートしていただいています。 ありがとうございます。 地域の方やサポーターの方々と支え合い、学び合いの授業です。 6月28日の東広瀬小学校(32)
3年生の書写の授業です。
書写ボランティアの方に指導をサポートしていただいています。 ありがとうございます。 地域の方やサポーターの方々と支え合い、学び合いの授業です。 6月28日の東広瀬小学校(31)
3年生の書写の授業です。
書写ボランティアの方に指導をサポートしていただいています。 ありがとうございます。 地域の方やサポーターの方々と支え合い、学び合いの授業です。 6月28日の東広瀬小学校(30)
3年生の書写の授業です。
書写ボランティアの方に指導をサポートしていただいています。 ありがとうございます。 地域の方やサポーターの方々と支え合い、学び合いの授業です。 6月28日の東広瀬小学校(29)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(28)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(27)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(26)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(25)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(24)
6年生の社会の授業です。
|