7/18 最後まで頑張るか? 最後だから楽しむか? 2これまで泳法のテストやタイム計測を行ってきました。 納得のいく結果が出るまで練習し続ける生徒がいます。一方で、中学卒業後は学校というもののプールに入れない生徒も出てくるはずです。そのため、最後のプールを仲間と楽しむかという選択に迫られ、結果はご覧のとおりです。 楽しそうに水しぶきをあげている生徒の表情が印象的でした。 7/18 最後まで頑張るか? 最後だから楽しむか? 1これまで泳法のテストやタイム計測を行ってきました。 納得のいく結果が出るまで練習し続ける生徒がいます。一方で、中学卒業後は学校というもののプールに入れない生徒も出てくるはずです。そのため、最後のプールを仲間と楽しむかという選択に迫られ、結果はご覧のとおりです。 楽しそうに水しぶきをあげている生徒の表情が印象的でした。 7/18 たかまるタイム【第14回】 5(やる気満々のガッツポーズをしている生徒もいます) 今回は「相手の顔を見て話を聴く」をポイントとして実施されました。 三連休明けの初日から、にこやかにテンポよく活動を進める3年生。 夏休み前最後のたかまるタイムとなりましたが、夏休み中はぜひ家庭でも身につけたことを存分に発揮し、家族や親せき、地域の人たちにも広めていってほしいと思います。 7/18 たかまるタイム【第14回】 4(やる気満々のガッツポーズをしている生徒もいます) 今回は「相手の顔を見て話を聴く」をポイントとして実施されました。 三連休明けの初日から、にこやかにテンポよく活動を進める3年生。 夏休み前最後のたかまるタイムとなりましたが、夏休み中はぜひ家庭でも身につけたことを存分に発揮し、家族や親せき、地域の人たちにも広めていってほしいと思います。 7/18 たかまるタイム【第14回】 3今回は「相手の顔を見て話を聴く」をポイントとして実施されました。 三連休明けの初日から、にこやかにテンポよく活動を進める3年生。 夏休み前最後のたかまるタイムとなりましたが、夏休み中はぜひ家庭でも身につけたことを存分に発揮し、家族や親せき、地域の人たちにも広めていってほしいと思います。 7/18 たかまるタイム【第14回】 2今回は「相手の顔を見て話を聴く」をポイントとして実施されました。 三連休明けの初日から、にこやかにテンポよく活動を進める3年生。 夏休み前最後のたかまるタイムとなりましたが、夏休み中はぜひ家庭でも身につけたことを存分に発揮し、家族や親せき、地域の人たちにも広めていってほしいと思います。 7/18 たかまるタイム【第14回】 1(やる気満々のガッツポーズをしている生徒もいます) 今回は「相手の顔を見て話を聴く」をポイントとして実施されました。 三連休明けの初日から、にこやかにテンポよく活動を進める3年生。 夏休み前最後のたかまるタイムとなりましたが、夏休み中はぜひ家庭でも身につけたことを存分に発揮し、家族や親せき、地域の人たちにも広めていってほしいと思います。 7/18 三連休中の部活動 48写真は、柔道ル部の様子です。 西三大会を目前に控え、生徒たちの表情も一段と真剣さが増してきました。 7/18 三連休中の部活動 47写真は、柔道ル部の様子です。 西三大会を目前に控え、生徒たちの表情も一段と真剣さが増してきました。 7/18 三連休中の部活動 46写真は、柔道ル部の様子です。 西三大会を目前に控え、生徒たちの表情も一段と真剣さが増してきました。 7/18 三連休中の部活動 45写真は、柔道ル部の様子です。 西三大会を目前に控え、生徒たちの表情も一段と真剣さが増してきました。 7/18 三連休中の部活動 44写真は、柔道ル部の様子です。 西三大会を目前に控え、生徒たちの表情も一段と真剣さが増してきました。 7/18 三連休中の部活動 43写真は、バスケットボール部の様子です。 基礎メニューにしっかりと取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 42写真は、バスケットボール部の様子です。 基礎メニューにしっかりと取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 41写真は、バスケットボール部の様子です。 基礎メニューにしっかりと取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 40写真は、サッカー部の様子です。 短時間で効率的な練習に取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 39写真は、サッカー部の様子です。 短時間で効率的な練習に取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 38写真は、サッカー部の様子です。 短時間で効率的な練習に取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 37写真は、サッカー部の様子です。 短時間で効率的な練習に取り組んでいました。 7/18 三連休中の部活動 36写真は、サッカー部の様子です。 短時間で効率的な練習に取り組んでいました。 |
|