6/20 学校訪問・公開授業 22-1 
	 
 
	 
 
	 
「美しい鳥取砂丘」という資料を使い、「落書き問題を解決するには、どんな考え方が大切かな」をテーマに、意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 21-3 
	 
 
	 
正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 21-2 
	 
 
	 
正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 21-1 
	 
 
	 
 
	 
正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-3 
	 
 
	 
 
	 
比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-2 
	 
 
	 
 
	 
比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-1 
	 
 
	 
 
	 
比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 19-2 
	 
 
	 
 
	 
Unit3 Club Activities の単元で、「めざせ疑問詞マスター!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 19-1 
	 
 
	 
 
	 
Unit3 Club Activities の単元で、「めざせ疑問詞マスター!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-3 
	 
 
	 
 
	 
修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-2 
	 
 
	 
 
	 
修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-1 
	 
 
	 
 
	 
修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-4 
	 
 
	 
 
	 
平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-3 
	 
 
	 
 
	 
平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-2 
	 
 
	 
 
	 
平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-1 
	 
 
	 
 
	 
平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-2 
	 
 
	 
持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-1 
	 
 
	 
 
	 
持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-4 
	 
 
	 
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-3 
	 
 
	 
 
	 
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。  | 
  | 
|||||