6月29日の東広瀬小学校(70)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 写真はランチタイムの様子です。 6月29日の東広瀬小学校(69)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 写真はランチタイムの様子です。 6月29日の東広瀬小学校(68)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 写真はランチタイムの様子です。 6月29日の東広瀬小学校(67)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 写真はランチタイムの様子です。 6月29日の東広瀬小学校(66)
2年生の国語の授業です。
スクリーンにデジタル教科書の内容を映し出して、そこに説明を書き込んでいます。 6月29日の東広瀬小学校(65)
3年生の算数の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出しています。 6月29日の東広瀬小学校(64)
2年生の国語の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに投影しています。 6月29日の東広瀬小学校(63)
6年生の算数の授業です。
デジタル教科書と神の教科書とでハイブリッドです。 6月29日の東広瀬小学校(62)
6年生の算数の授業です。
いつものとおりデジタル教科書で問題を提示しています。 6月29日の東広瀬小学校(61)
5年生の育てているメダカです。
動きが3次元で速いのでタブレットでは上手に撮影できません。 6月29日の東広瀬小学校(60)
5年生の育てているメダカの卵です。
6月29日の東広瀬小学校(59)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(58)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(57)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(56)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(55)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(54)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(52)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(51)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(50)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 |
|