8/7 存在感
8/7 文化祭に向けて…
今日は舞台での有志発表(=『星コン』)のオーディションの日です。エントリーしたグループの生徒たちは、近所の公園や交流館などで練習を積んできています。 待合室でもテンションが高い生徒たち。夏休みをしっかりと楽しんでいるようで一安心。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。 お盆明けに合否が伝えられます。 8/7 今日の部活動 19
別室で練習していた1年生も加わり、音楽室も活気が出てきました。 8/7 今日の部活動 18
別室で練習していた1年生も加わり、音楽室も活気が出てきました。 8/7 今日の部活動 17
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 16
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 15
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 14
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 13
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 12
前林中生徒と合同練習です。経験豊富なたくさんの指導者に、早朝からしっかり指導を受けています。ミスをしてしまったあとも、「もう1本お願いします!」と声が出ていたり、笑顔でプレーし続けている姿に見ていてうれしくなりました。 8/7 今日の部活動 11
2年生を中心に技の練習が行われていました。1年生は周りから先輩の練習の様子をしっかりと見ています。先輩たちがぶつかりそうな場面になると、すぐに間に入り、安全に練習できるように緊張感をもちながら学んでいます。 8/7 今日の部活動 10
2年生を中心に技の練習が行われていました。1年生は周りから先輩の練習の様子をしっかりと見ています。先輩たちがぶつかりそうな場面になると、すぐに間に入り、安全に練習できるように緊張感をもちながら学んでいます。 8/7 今日の部活動 9
2年生を中心に技の練習が行われていました。1年生は周りから先輩の練習の様子をしっかりと見ています。先輩たちがぶつかりそうな場面になると、すぐに間に入り、安全に練習できるように緊張感をもちながら学んでいます。 8/7 今日の部活動 8
2年生を中心に技の練習が行われていました。1年生は周りから先輩の練習の様子をしっかりと見ています。先輩たちがぶつかりそうな場面になると、すぐに間に入り、安全に練習できるように緊張感をもちながら学んでいます。 8/7 今日の部活動 7
2年生を中心に技の練習が行われていました。1年生は周りから先輩の練習の様子をしっかりと見ています。先輩たちがぶつかりそうな場面になると、すぐに間に入り、安全に練習できるように緊張感をもちながら学んでいます。 8/7 今日の部活動 6
ランキング戦が行われ、ゲーム終了ごとに結果の報告が行われていました。1年生は練習を始めたばかりですが、少しでもいい順位になろうと必死に戦っていました。 8/7 今日の部活動 5
ランキング戦が行われ、ゲーム終了ごとに結果の報告が行われていました。1年生は練習を始めたばかりですが、少しでもいい順位になろうと必死に戦っていました。 8/7 今日の部活動 4
ランキング戦が行われ、ゲーム終了ごとに結果の報告が行われていました。1年生は練習を始めたばかりですが、少しでもいい順位になろうと必死に戦っていました。 8/7 今日の部活動 3
ランキング戦が行われ、ゲーム終了ごとに結果の報告が行われていました。1年生は練習を始めたばかりですが、少しでもいい順位になろうと必死に戦っていました。 8/7 今日の部活動 2
ランキング戦が行われ、ゲーム終了ごとに結果の報告が行われていました。1年生は練習を始めたばかりですが、少しでもいい順位になろうと必死に戦っていました。 |
|
|||||||||