4月11日の東広瀬小学校(31)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(30)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(29)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(28)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(27)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(26)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(25)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(24)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(23)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(22)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(21)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(20)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(19)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(18)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(17)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(16)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(15)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(14)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(13)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(12)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
|