6月28日の東広瀬小学校(29)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(28)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(27)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(26)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(25)
2年生の図工の授業です。
個別最適な学びを実現していくためには、教材や題材選びがとても大切です。 6月28日の東広瀬小学校(24)
6年生の社会の授業です。
6月28日の東広瀬小学校(23)
4年生の算数の授業です。
デジタル教科書がスクリーンに映し出されています。 6月28日の東広瀬小学校(22)
5年生の音楽の授業です。
6月28日の東広瀬小学校(21)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
6月28日の東広瀬小学校(20)
2年生の算数の授業です。
6月28日の東広瀬小学校(19)
1年生の書写の授業です。
書写ボランティアの方に指導をサポートしていただいています。 ありがとうございます。 地域の方やサポーターの方々と支え合い、学び合いの授業です。 6月28日の東広瀬小学校(18)
6年生の算数の授業です。
デジタル教科書から問題を提示して、全員で解き方を考えていきます。 6月28日の東広瀬小学校(17)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(16)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(15)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(14)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(13)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(12)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(11)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
6月28日の東広瀬小学校(10)
パラアスリートのことをタブレットを使って調べています。
|
|