4月20日の東広瀬小学校(33)
1年生の授業の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(32)
今年度1回目のクラブ活動で、アートバルーンクラブのみなさんが作った作品が、玄関に飾られていました。
ARIGATOU GOZAIMASU 4月20日の東広瀬小学校(31)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(30)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(29)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(28)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(27)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(26)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(25)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(24)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(23)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(22)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(21)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(20)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(19)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。 4月20日の東広瀬小学校(17)
2年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(16)
1年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(15)
4年生の朝の会の様子です。
4月20日の東広瀬小学校(14)
算数の授業で作った教材を見せてくれる4年生です。
「角度」の学習で使うようです。 |