4月25日の東広瀬小学校(36)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(35)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(34)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(33)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(32)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(31)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(30)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(29)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(28)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(27)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(26)
3年生の国語の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(25)
先週からタブレットを使い始めた1年生は、今日も短い時間ですが、使ってみました。
4月25日の東広瀬小学校(24)
先週からタブレットを使い始めた1年生は、今日も短い時間ですが、使ってみました。
4月25日の東広瀬小学校(23)
6年生の授業の様子です。
4月25日の東広瀬小学校(22)
5年生の授業の様子です。
4月25日の東広瀬小学校(21)
4年生の理科の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(20)
4年生の理科の観察用具です。
4月25日の東広瀬小学校(19)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月25日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
4月25日の東広瀬小学校(17)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
|