4月27日の東広瀬小学校(18)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(17)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(16)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(15)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(14)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(13)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(12)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(11)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(10)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(8)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(7)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(6)
4年生の図工の授業です。
絵の具で描画していく方法を工夫していました。 4月27日の東広瀬小学校(5)
特別支援学級の朝の会の様子です。
4月27日の東広瀬小学校(4)
4年生の朝の会の様子です。
4月27日の東広瀬小学校(3)
図書システムのパソコンを使って、本の貸し出し、返却の仕事をしている図書委員です。
4月27日の東広瀬小学校(2)4月27日の東広瀬小学校(1)
保健室前の掲示を見て、検診の予定を確認していました。
4月26日の東広瀬小学校(35)
愛知県青少年赤十字から感謝状をいただきました。
下校のときに全校児童に披露して、代表して児童会長に手渡しました。 今後も優しい気持ちをもち、助け合い、支え合い、学び合いの姿を大切に活動を進めていきましょう。 4月26日の東広瀬小学校(34) |