・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

5月23日の東広瀬小学校(31)

アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。
アオムシはサナギになりつつあります。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(30)

アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。
アオムシはサナギになりつつあります。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(29)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(28)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(27)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(26)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(25)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(24)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(23)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(22)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(21)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(20)

3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。
自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(19)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(18)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(17)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(16)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(15)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(14)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(13)

6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
画像1 画像1

5月23日の東広瀬小学校(12)

4年生の理科の授業です。
教材の組み立てでは難しいことも多いので、話し合い、学び合いで進めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

学校からのお知らせ

災害時の対応