| 6/15 部活動強調週間スタート! 12            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 11            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 10            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 9            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 8            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 7            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 6            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 5            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 4            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 3            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 2            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 部活動強調週間スタート! 1            部活動強調週間がスタートし、どの部活動も夏の大会に向けて気合の入った練習が行われています。 文化部も作品づくりや各種発表に向けて、一生懸命活動に取り組んでいました。 6/15 生き生きとプレー 5        バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 4            バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 3            バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 2            バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 生き生きとプレー 1            バスケットボールの単元で、「チームで話し合い、空いているスペースを活用してプレーしよう」をテーマに、練習とゲームが行われていました。 6/15 今後に生きる解説 2            定期テストの返却と解説が行われていました。 学習内容だけでなく、テストの解き方なども伝授されていました。学んだことを今後に生かしてほしいと思います。 6/15 今後に生きる解説 1            定期テストの返却と解説が行われていました。 学習内容だけでなく、テストの解き方なども伝授されていました。学んだことを今後に生かしてほしいと思います。 6/15 多文化の理解を深める 3            「違いを乗り越えて」という資料を使い、「他国の人と関わるときに何を考える必要があるか」をテーマに、意見交換が行われていました。 | 
 | ||||||||