| 6/20 学校訪問・公開授業 21-3        正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 21-2        正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 21-1            正の数・負の数の単元で、「四則計算が成り立つ数の集合を考えよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-3            比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-2            比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 20-1            比喩で広がる言葉の世界の単元で、「比喩を使わずに言葉で説明してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 19-2            Unit3 Club Activities の単元で、「めざせ疑問詞マスター!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 19-1            Unit3 Club Activities の単元で、「めざせ疑問詞マスター!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-3            修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-2            修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 18-1            修学旅行企業訪問発表会に向けて、最高の発表を準備しようと活動に取り組んでいました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-4            平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-3            平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-2            平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 17-1            平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-2        持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-1            持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-4        音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-3            音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-2            音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 | 
 | ||||||||