| 6/27 さまざまな支援 1            「(本文に出てくる主人公が)紹介しているのはどんな習慣?」をテーマに学習が進められていました。 複数の先生たちがいろいろな形で、生徒の学習のサポートを行っています。 6/27 仲間のおかげで… 3            平方根の乗除について学習が進められていました。 一人では解くことが難しい問題も仲間がいるから安心して学習に集中できているようです。 6/27 仲間のおかげで… 2            平方根の乗除について学習が進められていました。 一人では解くことが難しい問題も仲間がいるから安心して学習に集中できているようです。 6/27 仲間のおかげで… 1            平方根の乗除について学習が進められていました。 一人では解くことが難しい問題も仲間がいるから安心して学習に集中できているようです。 6/27 復習も大切 3            これまで学習した内容の復習が行われていました。 3年生は2週間ほどで、今年度最初の学習診断テストが実施されます。 6/27 復習も大切 2            これまで学習した内容の復習が行われていました。 3年生は2週間ほどで、今年度最初の学習診断テストが実施されます。 6/27 復習も大切 1            これまで学習した内容の復習が行われていました。 3年生は2週間ほどで、今年度最初の学習診断テストが実施されます。 6/27 いつでも見て参考に…    6/27 想像してみよう! 2            「2つの像のポーズを考えよう」をテーマに学習が進められていました。 発表の場では、各自で考えたポーズを体で実際に表現していました。 6/27 想像してみよう! 1            「2つの像のポーズを考えよう」をテーマに学習が進められていました。 発表の場では、各自で考えたポーズを体で実際に表現していました。 6/27 仲間から刺激を受ける 4        連立方程式の単元で、「かっこつきの問題の解き方を完全マスター」をテーマに学習が進められていました。 仲間の解き方と自分の解き方を比べ、効率的で間違えの少ない方法を探していました。 6/27 仲間から刺激を受ける 3            連立方程式の単元で、「かっこつきの問題の解き方を完全マスター」をテーマに学習が進められていました。 仲間の解き方と自分の解き方を比べ、効率的で間違えの少ない方法を探していました。 6/27 仲間から刺激を受ける 2            連立方程式の単元で、「かっこつきの問題の解き方を完全マスター」をテーマに学習が進められていました。 仲間の解き方と自分の解き方を比べ、効率的で間違えの少ない方法を探していました。 6/27 仲間から刺激を受ける 1            連立方程式の単元で、「かっこつきの問題の解き方を完全マスター」をテーマに学習が進められていました。 仲間の解き方と自分の解き方を比べ、効率的で間違えの少ない方法を探していました。 6/27 学びに向かう真剣なまなざし 3        生物のからだのつくりとはたらきの単元で、「光合成はどこで行われている?」をテーマに学習が進められていました。 真剣に学びに向かう生徒のまなざしが印象的です。 6/27 学びに向かう真剣なまなざし 2            生物のからだのつくりとはたらきの単元で、「光合成はどこで行われている?」をテーマに学習が進められていました。 真剣に学びに向かう生徒のまなざしが印象的です。 6/27 学びに向かう真剣なまなざし 1            生物のからだのつくりとはたらきの単元で、「光合成はどこで行われている?」をテーマに学習が進められていました。 真剣に学びに向かう生徒のまなざしが印象的です。 6/27 めざせ! 洗濯名人! 3        「めざせ! 洗濯名人!」をテーマに調べあげた事柄を発表する授業が行われていました。 6/27 めざせ! 洗濯名人! 2        「めざせ! 洗濯名人!」をテーマに調べあげた事柄を発表する授業が行われていました。 6/27 めざせ! 洗濯名人! 1            「めざせ! 洗濯名人!」をテーマに調べあげた事柄を発表する授業が行われていました。 | 
 | ||||||||||||