4/23 休日の部活動 7地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 6地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 5地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 4地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 3地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 2地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 1地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/22 異学年の交流 〜座談会〜 6最後は笑顔いっぱいで、大成功! 4/22 異学年の交流 〜座談会〜 54/22 異学年の交流 〜座談会〜 44/22 異学年の交流 〜座談会〜 34/22 異学年の交流 〜座談会〜 24/22 異学年の交流 〜座談会〜 1最高学年である3年生が、1年生に歓迎の気持ちを込めて行った交流。自己紹介を行ったあと、学習や部活動、学校行事などの気になることを聞き、丁寧に解説していきます。その後ゲームを行い、最初は緊張していた1年生も次第に笑顔が見られるようになり、会の目的を達成できました。 4/22 異学年の交流 〜学校探検〜 84/22 異学年の交流 〜学校探検〜 74/22 異学年の交流 〜学校探検〜 64/22 異学年の交流 〜学校探検〜 54/22 異学年の交流 〜学校探検〜 44/22 異学年の交流 〜学校探検〜 34/22 異学年の交流 〜学校探検〜 2 |
|