7/4 恵まれた環境で… 2
顕微鏡を使い、細胞分裂の様子を観察していました。 一人1台の顕微鏡が用意され、じっくりと観察することができています。 7/4 恵まれた環境で… 1
顕微鏡を使い、細胞分裂の様子を観察していました。 一人1台の顕微鏡が用意され、じっくりと観察することができています。 7/4 暑さに負けず、仲間と活動 5
美しいフォームでのクロールをマスターするため、仲間と教え合いながら練習していました。 暑さに負けず、元気よく活動していました。 7/4 暑さに負けず、仲間と活動 4
美しいフォームでのクロールをマスターするため、仲間と教え合いながら練習していました。 暑さに負けず、元気よく活動していました。 7/4 暑さに負けず、仲間と活動 3
美しいフォームでのクロールをマスターするため、仲間と教え合いながら練習していました。 暑さに負けず、元気よく活動していました。 7/4 暑さに負けず、仲間と活動 2
美しいフォームでのクロールをマスターするため、仲間と教え合いながら練習していました。 暑さに負けず、元気よく活動していました。 7/4 暑さに負けず、仲間と活動 1
美しいフォームでのクロールをマスターするため、仲間と教え合いながら練習していました。 暑さに負けず、元気よく活動していました。 7/4 レポート完成!
生物育成の単元で「キュウリ総まとめ」をテーマにレポートを完成させていました。 7/4 成功・失敗を繰り返す 3
裁縫の学習で、玉結びの仕方を学んでいました。 自分で実際にやってみて、成功・失敗を繰り返しながら、その仕方を習得していきます。 7/4 成功・失敗を繰り返す 2
裁縫の学習で、玉結びの仕方を学んでいました。 自分で実際にやってみて、成功・失敗を繰り返しながら、その仕方を習得していきます。 7/4 成功・失敗を繰り返す 1
裁縫の学習で、玉結びの仕方を学んでいました。 自分で実際にやってみて、成功・失敗を繰り返しながら、その仕方を習得していきます。 7/4 さらに課題追究 3
生物のからだのつくりとはたらきの単元のジャンプ課題として、「学習したことをまとめ、追究課題をさらに見つけて、もっと調べてみよう」をテーマに、学習が進められていました。 7/4 さらに課題追究 2
生物のからだのつくりとはたらきの単元のジャンプ課題として、「学習したことをまとめ、追究課題をさらに見つけて、もっと調べてみよう」をテーマに、学習が進められていました。 7/4 さらに課題追究 1
生物のからだのつくりとはたらきの単元のジャンプ課題として、「学習したことをまとめ、追究課題をさらに見つけて、もっと調べてみよう」をテーマに、学習が進められていました。 7/4 日本語って難しい… 3
ことばのきまりの学習で、文節や動詞について学んでいました。 答えを導き出すコツをつかむため、仲間と問題に取り組んでいました。 7/4 日本語って難しい… 2
ことばのきまりの学習で、文節や動詞について学んでいました。 答えを導き出すコツをつかむため、仲間と問題に取り組んでいました。 7/4 日本語って難しい… 1
ことばのきまりの学習で、文節や動詞について学んでいました。 答えを導き出すコツをつかむため、仲間と問題に取り組んでいました。 7/4 学習の深化 3
日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 7/4 学習の深化 2
日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 7/4 学習の深化 1
日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 |
|
||||||||||||