6月22日の東広瀬小学校(39)
5年生の理科の授業です。
デジタル教科書からスクリーンに映し出されている実験の手順をグループで確認しながら進めていました。 6月22日の東広瀬小学校(38)
5年生の理科の授業です。
デジタル教科書からスクリーンに映し出されている実験の手順をグループで確認しながら進めていました。 6月22日の東広瀬小学校(37)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
6月22日の東広瀬小学校(36)
.
6月22日の東広瀬小学校(35)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(34)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(33)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(32)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(31)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(30)
22日の給食の献立です。
この日は「愛知を食べる学校給食の日」メニューでした。 毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(29)
22日の給食の献立です。
この日は「愛知を食べる学校給食の日」メニューでした。 毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 6月の献立 6月22日の東広瀬小学校(28)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(27)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(26)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(25)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(24)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(23)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(22)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月22日の東広瀬小学校(21)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 写真の児童は野生西部の保護についてまとめていました。 個別最適な学びの姿です。 6月22日の東広瀬小学校(20)
3組の自立活動の時間です。
タブレットで作り方を確認しながら折り紙に挑戦しました。 |