6月19日の東広瀬小学校(38)
アサガオの世話をする1年生です。
助け合い、教え合い、学び合いの姿が見られます。 6月19日の東広瀬小学校(37)
3年生の理科の授業です。
タブレットの発表ノートを使って記録していく方法を先生が説明しているところです。 6月19日の東広瀬小学校(36)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(35)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(34)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(33)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(32)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(31)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(30)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(29)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(28)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(27)
2年生の授業の様子です。
6月19日の東広瀬小学校(27)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(26)
QRコードを読み取ってタブレットでformsを開き、アンケートに答えているところです。
6月19日の東広瀬小学校(25)
4年生の理科の授業で記入しているツルレイシ(ゴーヤ)の栽培日記をタブレットでまとめています。
6月19日の東広瀬小学校(24)
4年生の理科の授業で記入しているツルレイシ(ゴーヤ)の栽培日記のために、写真をタブレットで撮影しています。
6月19日の東広瀬小学校(23)
4年生の理科の授業で記入しているツルレイシ(ゴーヤ)の栽培日記のために、写真をタブレットで撮影しています。
6月19日の東広瀬小学校(22)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月19日の東広瀬小学校(21)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月19日の東広瀬小学校(20)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
|
|