| 6/20 学校訪問・公開授業 8-3        古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-2            古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-1            古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-3            「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-2            「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-1            「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-3            バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-2            バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-1            バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-3            「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-2            「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-1            「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-3        連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-2        連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-1            連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-3        みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-2            みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-1            みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 2-3        生きることへの願い、そして憧れの単元で、「ヴィーナスの両腕はどのような形をしていたのだろうか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 2-2            生きることへの願い、そして憧れの単元で、「ヴィーナスの両腕はどのような形をしていたのだろうか」をテーマに活動が進められていました。 | 
 | ||||||||||||