5/9 基本を生かす 
	 
 
	 
基本文を学んだあと、様々なパターンでの英文を学習していました。 5/9 思い出を書き記す 2 
	 
 
	 
連休中の思い出の作文を書いていました。 鉛筆での下書きのあと、ペンでしっかりと清書をしている生徒もおり、驚きました。 5/9 思い出を書き記す 1 
	 
 
	 
連休中の思い出の作文を書いていました。 鉛筆での下書きのあと、ペンでしっかりと清書をしている生徒もおり、驚きました。 5/9 強い責任感で… 5 
	 
 
	 
 
	 
体育祭を成功させようと、開閉会式の動きの確認やそれぞれの分担で放送原稿を考えたりしていました。 活動の様子から強い責任感を感じました。 5/9 強い責任感で… 4 
	 
 
	 
 
	 
体育祭を成功させようと、開閉会式の動きの確認やそれぞれの分担で放送原稿を考えたりしていました。 活動の様子から強い責任感を感じました。 5/9 強い責任感で… 3 
	 
 
	 
 
	 
体育祭を成功させようと、開閉会式の動きの確認やそれぞれの分担で放送原稿を考えたりしていました。 活動の様子から強い責任感を感じました。 5/9 強い責任感で… 2 
	 
 
	 
 
	 
体育祭を成功させようと、開閉会式の動きの確認やそれぞれの分担で放送原稿を考えたりしていました。 活動の様子から強い責任感を感じました。 5/9 強い責任感で… 1 
	 
 
	 
 
	 
体育祭を成功させようと、開閉会式の動きの確認やそれぞれの分担で放送原稿を考えたりしていました。 活動の様子から強い責任感を感じました。 5/9 見事な復元 
	 
5/9 グッドマナー賞! 
	 
 
	 
 
	 
こういうことが当たり前にできる高岡中の生徒たち。学校の誇りです! 5/9 体育祭練習開始 16 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 15 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 14 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 13 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 12 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 11 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 10 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 9 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 8 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 7 
	 
 
	 
 
	 
どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。  | 
  | 
||||||||