5年理科 天気の変化
雲やアメダスの画像から、天気の変化を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 理科 確認テスト
前学年までに習ったことを確認するためのテストをしました。
![]() ![]() 6年 国語 サボテンの花/生きる
2つの作品を読み比べて、作者の想いや感想をまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査5
2時間目は算数です。計算間違いがないように気をつけながら解答しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力・学習状況調査4
2時間目は算数です。計算間違いがないように気をつけながら解答しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査3
1時間目は国語です。何度も消しながら粘り強く解答する姿が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査2
1時間目は国語です。何度も消しながら粘り強く解答する姿が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査1
1時間目は国語です。何度も消しながら粘り強く解答する姿が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7・8・9・10組 委員会活動が始まりました
本年度の委員会活動がスタートしました。
特別支援学級の5・6年生も 希望した委員会に所属して それぞれの活動に参加します。 今回は、常時活動の分担を決めたり、活動の仕方を確認したりしました。 委員会活動は、学校生活を豊かにする大切な取り組みです。 それぞれの委員会活動で活躍してほしいと思います。 ![]() ![]() 委員会活動
委員会活動が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 委員会活動
委員会活動が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 米プロジェクト
田植えや稲刈りの後について調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 天気の変化
雲にはいろいろな種類があることを知りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 天気の変化
雲にはいろいろな種類の雲があることを知りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 聴力検査
聴力検査がありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 振り返りテスト
5年生での学びを確認する振り返りテストをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 天気の変化
雲やアメダスの画像から、天気の変化の仕方を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年社会 世界の国土
社会は、小渕先生です。
地球儀を使って、いろいろな国を見つけました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 天気の変化
いろいろな種類の雲があることを知りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 天気の変化
雲やアメダスの画像から、天気の変化の仕方を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |