5年道徳 ハートビーイング
ハートビーイングという活動をして、みんなの嬉しい言葉と嫌な言葉を見合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年道徳 ハートビーイング
ハートビーイングという活動をして、みんなの嬉しい言葉と嫌な言葉を見合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年家庭科 てるてる坊主
野外学習に向けて、てるてる坊主をつくりました。
手伝っていただいた保護者の方、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年家庭科 てるてる坊主
野外学習に向けて、てるてる坊主をつくりました。
手伝っていただいた保護者の方、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年家庭科 てるてる坊主
野外学習に向けて、てるてる坊主をつくりました。
手伝っていただいた保護者の方、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年家庭科 てるてる坊主
野外学習に向けて、てるてる坊主をつくりました。
手伝っていただいた保護者の方、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 国語科授業
自分の考えを班でグループ分けしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 お待ちしております。
東校舎2階〜3階の階段の踊り場にある掲示物です。明日の授業参観、お待ちしております。
![]() ![]() 6年 影の仕事
明日の授業参観に向けて、椅子出しや駐車場づくりをしてくれました。ありがとう。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 社会 縄文のむらから古墳のくにへ
古墳時代に入りました。大仙古墳の大きさに驚いた様子でした。
![]() ![]() 6年 図画工作 振り返りカード
振り返りカードの表紙に絵を描きました。タブレットを活用して、上手に描くことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 サボテンの花/生きる
朗読の練習をしました。個人で表現の工夫の仕方を考え、お互いに朗読を聞き合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 新出漢字
新出漢字の確認テストをしました。丁寧に丸つけをすることを意識しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 音楽 リコーダー
易しい曲で、リコーダーの指遣いを確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 道徳 ほんとうのことだけど2
自由と責任について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 道徳 ほんとうのことだけど1
自由と責任について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 サボテンの花/生きる
2つの作品を読み比べて、共通するキーワードについて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月20日 2-4 図書館![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
気体検知管や石灰水を使って、すう空気とはいた空気の違いにせまりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月21日 2-4 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |