4月27日の東広瀬小学校(44)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(43)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(42)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(41)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(40)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(39)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(38)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(37)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(36)
2年生の生活科の授業です。
カラフルな水彩模様をタブレットで撮影しています。 4月27日の東広瀬小学校(35)
校内整備員さんが樹木の選定をしてくれていました。
いつもありがとうございます! 4月27日の東広瀬小学校(34)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(33)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(32)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(31)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(30)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(29)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(28)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(27)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(26)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(25)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
|