6/20 学校訪問・公開授業 5-3「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-2「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-1「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-3連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-2連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-1連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-3みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-2みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 3-1みんなの自由な公園という題材の映像を見て、「自由と責任・自律」について考えていました。 6/20 学校訪問・公開授業 2-3生きることへの願い、そして憧れの単元で、「ヴィーナスの両腕はどのような形をしていたのだろうか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 2-2生きることへの願い、そして憧れの単元で、「ヴィーナスの両腕はどのような形をしていたのだろうか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 2-1生きることへの願い、そして憧れの単元で、「ヴィーナスの両腕はどのような形をしていたのだろうか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 1-4正の数・負の数の単元で、「自然数の中だけで、いつでも四則計算はできるかな」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 1-3正の数・負の数の単元で、「自然数の中だけで、いつでも四則計算はできるかな」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 1-2正の数・負の数の単元で、「自然数の中だけで、いつでも四則計算はできるかな」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 1-1正の数・負の数の単元で、「自然数の中だけで、いつでも四則計算はできるかな」をテーマに学習が進められていました。 6/19 朝の様子 2東の空には、いつもよりも低い位置に飛行機雲が見えました。 6/19 朝の様子 16/19 休日の部活動 30夏の大会に向けて、練習にも熱が入っています。 6/19 休日の部活動 29夏の大会に向けて、練習にも熱が入っています。 |
|