| 6/20 学校訪問・公開授業 15-3            音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-2            音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-1            音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-5        SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-4            SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-3            SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-2            SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-1            SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-5            情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-4            情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-3            情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-2            情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-1            情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-4            バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-3            バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-2            バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-1            バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-5            Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-4            Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-3            Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 | 
 | |||||||