5年 身体測定
身体測定をしました。
健康の記録は、後日配付します。 5年 身体測定
身体測定をしました。
健康の記録は後日配付します。 5年さわやか 米プロジェクト
米プロジェクト(マイプロジェクト)始動です。
5年さわやか 米プロジェクト
米プロジェクト(マイプロジェクト)始動です。
5年家庭科 ひと針に思いをこめて
5年生から家庭科が始まります。
今日は裁縫道具の確認と玉結びの練習をしました。 5年家庭科 ひと針に思いをこめて
5年生から家庭科が始まります。
今日は裁縫道具の確認と玉結びの練習をしました。 5年家庭科 ひと針に思いをこめて
5年生から家庭科が始まります。
今日は裁縫道具の確認と玉結びの練習をしました。 5年家庭科 ひと針に思いをこめて
5年生から家庭科が始まります。
今日は裁縫道具の確認と玉結びの練習をしました。 6年 身体測定
4年生のときとくらべると、心も体も大きくなっていることを改めて実感しました。近々、健康の記録を持ち帰りますので、お子さんの成長を確かめてくださいね。
5年算数 整数と小数
学びのまとめを解きました。
5年算数 整数と小数
学びのまとめを解きました。
6年 算数 対称な図形4
4つのコースに分かれて学習を進めていきます。6年生最初の単元は、図形の分野からスタートします。
5年国語 だいじょうぶだいじょうぶ
「だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ」に思いをこめて、こまったことやこわいことが解決するように読みます。
6年 算数 対称な図形3
4つのコースに分かれて学習を進めていきます。6年生最初の単元は、図形の分野からスタートします。
6年 算数 対称な図形2
4つのコースに分かれて学習を進めていきます。6年生最初の単元は、図形の分野からスタートします。
5年国語 だいじょうぶだいじょうぶ
第二場面で出てくる、ぼくのこまったことやこわいことを抜き出して、「だいじょうぶだいじょうぶ」に込める思いを考え始めました。
5年算数 整数と小数
10倍、100倍、1000倍や10分の1、100分の1、1000分の1のときを、考えました。
6年 算数 対称な図形
4つのコースに分かれて学習を進めていきます。6年生最初の単元は、図形の分野からスタートします。
5年算数 整数と小数
10倍、100倍、1000倍や10分の1、100分の1、1000分の1のときを、考えました。
5年国語 だいじょうぶだいじょうぶ
初めて読んだ物語の感想を書いています。
|