6/14 取れなかった点を大切に… 4
定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 3
定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 2
定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 1
定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 間違えの理由をつきとめる 8
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 7
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 6
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 5
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 4
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 3
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 2
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 1
定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 8
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 7
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 6
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 5
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を熱心に聴く生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 4
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を熱心に聴く生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 3
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 2
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 1
定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 |
|
|||||||