6/14 取れなかった点を大切に… 4定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 3定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 2定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 取れなかった点を大切に… 1定期テストの返却と解説が行われていました。 テストでとれた点数はそれまでの頑張りの成果。一方取れなかった点数はこれからの頑張り次第で可能性は無限大。そう考えて、とれた点数よりも取れなかった点数を大切にしていきたいですね。 6/14 間違えの理由をつきとめる 8定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 7定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 6定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 5定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 4定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 3定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 2定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 間違えの理由をつきとめる 1定期テストの返却と解説が行われていました。 単に間違いを直すだけでなく、間違えてしまった理由も確認し、同じ間違いをしないよう指導していきたいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 8定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 7定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 6定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を聴き、熱心に解き直しをする生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 5定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を熱心に聴く生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 4定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任の解説を熱心に聴く生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 3定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 2定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 6/14 結果に一喜一憂せず… 1定期テストの返却とその解説が行われていました。 教科担任から両手でテストを受け取る生徒たち。点数だけに一喜一憂するのではなく、取り組みからをしっかりと振り返り、自身の進路実現に向けて努力を続けてほしいと思います。 |
|