5/25 安全を学ぶ 6
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 安全を学ぶ 5
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 安全を学ぶ 4
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 安全を学ぶ 3
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 安全を学ぶ 2
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 安全を学ぶ 1
豊田市交通安全学習センターの方々を講師にお招きして実施しました。 自転車の法的位置づけ、ルール・マナー、一時停止の重要性、安全な運転の仕方などを映像で学んだあと、点検のポイントや危険運転の体験も行いました。 今回学んだ内容を登下校や日頃の自転車に乗る際に思い出し、当たり前の知識・行動として示していけるよう、継続して指導していきたいと思います。 5/25 体育祭を支えたもの 12
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 11
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 10
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 9
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 8
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 7
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 6
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 5
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 4
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 3
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 2
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 体育祭を支えたもの 1
『体育祭を支えたもの』と題して紹介していきます。 どうぞ、ご覧ください。 5/25 今日の高岡中
こうした生徒のがんばりや活躍の様子を知ってもらうことは、学校では重要な教育活動のため、この学校ホームページを含め、様々な方法で発信していきたいと思います。 さわやかな気候に恵まれていたのも束の間。この時期には珍しい台風の発達で、次第に天気は下り坂。生徒の登下校など、安全最優先で学校生活が送れるよう、指導を行っていきたいと思います。ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。 ■ 今日の予定 ――――― ・通常日課(50分日課) 6時間授業 部活動なし ・性教育授業(1年) ・歯科検診(2年) ・最終下校 ➡ 16:25 5/24 安全に留意して… 2
酸化銅の還元の実験が行われていました。 装置を組み立て、丁寧な作業手順で実験をしていました。 |
|
||||||||||