6/4 休日の部活動 6
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 5
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 4
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 3
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 2
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 1
基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 17
市内の中学校との合同練習です。 入部したての1年生も一緒にメニューに参加しています。いつもと違うメンバーでの練習は、お互いに良い刺激をもらっているようでした。 6/3 休日の部活動 16
市内の中学校との合同練習です。 入部したての1年生も一緒にメニューに参加しています。いつもと違うメンバーでの練習は、お互いに良い刺激をもらっているようでした。 6/3 休日の部活動 15
市内の中学校との合同練習です。 入部したての1年生も一緒にメニューに参加しています。いつもと違うメンバーでの練習は、お互いに良い刺激をもらっているようでした。 6/3 休日の部活動 14
市内の中学校との合同練習です。 入部したての1年生も一緒にメニューに参加しています。いつもと違うメンバーでの練習は、お互いに良い刺激をもらっているようでした。 6/3 休日の部活動 13
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 12
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 11
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 10
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 9
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 8
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 7
一つ一つのメニューの意識すべき点をしっかりと考えて練習していました。 先輩たちのカッコよさを間近で見ながら、球拾いを一生懸命行う1年生の姿も印象的でした。 また、地域指導者の方々の熱心な指導もあり、たいへん活気ある活動の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 6
今日は三好の中学校との合同稽古が行われていました。 仲間が対戦している間も終始声をかけ続けている高中生の姿が印象的でした。 6/3 休日の部活動 5
今日は三好の中学校との合同稽古が行われていました。 仲間が対戦している間も終始声をかけ続けている高中生の姿が印象的でした。 6/3 休日の部活動 4
今日は三好の中学校との合同稽古が行われていました。 仲間が対戦している間も終始声をかけ続けている高中生の姿が印象的でした。 |
|
|||||||||||||