・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

4月20日の東広瀬小学校(41)

1年生がタブレットの利用を開始しました。
まずは取り扱いの注意事項、個人情報保護の大切さ、機器の基本的な使い方などを学びました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(40)

1年生がタブレットの利用を開始しました。
まずは取り扱いの注意事項、個人情報保護の大切さ、機器の基本的な使い方などを学びました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(39)

1年生がタブレットの利用を開始しました。
まずは充電保管庫からの取り出し方を学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日の東広瀬小学校(38)

1年生の国語の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出しながら授業を進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月20日の東広瀬小学校(37)

1年生の国語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日の東広瀬小学校(36)

豊田市青少年相談センターからアドバイザーの方が来校してくれました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(35)

3年生の図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日の東広瀬小学校(34)

3年生の図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日の東広瀬小学校(33)

1年生の授業の様子です。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(32)

今年度1回目のクラブ活動で、アートバルーンクラブのみなさんが作った作品が、玄関に飾られていました。
ARIGATOU GOZAIMASU
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(31)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(30)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(29)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(28)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(27)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(26)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(25)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(24)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(23)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1

4月20日の東広瀬小学校(22)

デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
既習事項の復習をしつつ、未習事項の導入と動機づけに利用してみました。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/1 5年キャンプ
6/2 5年キャンプ
6/5 ささゆりの里 訪問

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

災害時の対応