5/16 明日の予行練習を前に… 7器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 6器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 5器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 4器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 3器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 2器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 1器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 安全面の配慮保健室前では、WBGTの測定が行われています。 5/16 今日の体育祭練習 5日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 4日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 3日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 2日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 1日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 カバンの整頓など、凡事徹底もできているようです。 5/16 これが一番 !? 3論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 これが一番 !? 2論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 これが一番 !? 1論語を題材に「心のよりどころとなる言葉を見つけよう」をテーマに学習が進められていました。 気に入った内容の論語をグループで決定し、日本語訳や意味などを調べていきます。苦労して調べ上げたもののため、どのグループも自信を持って発表していました。 5/16 全員が解けるように… 4因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 3因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 2因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 5/16 全員が解けるように… 1因数分解の応用問題に挑戦していました。 自分だけではなく、仲間も解けるようになってほしいという気持ちから、あちこちで教え合いが行われています。クラスの全員の気持ちがこの雰囲気を作り出しているようです。 |
|