| 5月15日の東広瀬小学校(36)
4年生の理科の授業です。 手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。     5月15日の東広瀬小学校(35)
4年生の理科の授業です。 手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。     5月15日の東広瀬小学校(34)
4年生の理科の授業です。 手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。     5月15日の東広瀬小学校(33)
4年生の理科の授業です。 手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。     5月15日の東広瀬小学校(32)
4年生の理科の授業です。 手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。     5月15日の東広瀬小学校(31)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(30)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(29)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(28)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(27)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(26)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(25)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(24)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(23)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。     5月15日の東広瀬小学校(22)
4年生の理科の授業です。 ツルレイシ(ゴーヤ)を植えるためのプランターを牛乳パックで作っているところです。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。         5月15日の東広瀬小学校(21)
3年生がアオムシを飼育して、観察しています。 たぶんタブレットで飼育記録をつけていることでしょう。         5月15日の東広瀬小学校(20)
3年生の書写の授業です。 お手本をタブレットから映し出しています。             5月15日の東広瀬小学校(19)
移動教室の前に次の授業(書写)の準備をしている立派な心がけの3年生です。     5月15日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。     5月15日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。     | 
 | |||||