4月18日の東広瀬小学校(58)
暖かさが増すのにつれて、ツツジの開花が進んでいます。
2枚目の写真は、いまはやりのChatGPTを使ってパソコンでレタッチしました。 4月18日の東広瀬小学校(57)
校内探検の案内リハーサルをしている2年生です。
1年生と2年生の学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(56)
校内探検の案内リハーサルをしている2年生です。
1年生と2年生の学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(55)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(54)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(53)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(52)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(51)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(50)
新入生歓迎会のリハーサルを進めてている6年生です。
全校での学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(49)
校内探検の案内リハーサルをしている2年生です。
1年生と2年生の学び合いの活動が楽しみです。 4月18日の東広瀬小学校(48)
給食献立一口メモを紹介してくれた保健給食委員です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(47)
4年生がいただきますをするところです。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(46)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(45)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(44)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(43)
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(42)
1年生のの給食の会食の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(41)
18日(火)の給食のメニューです。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 4月の献立 4月18日の東広瀬小学校(40)
5年生の算数の授業です。
スクリーンに映し出されるデジタル教科書の図形を見ながら、みんなで立方体の個数を数えていました。 4月18日の東広瀬小学校(39)
5年生の算数の授業です。
スクリーンに映し出されるデジタル教科書の図形を見ながら、みんなで立方体の個数を数えていました。 |
|