学校探検招待状
5月9日
2年生が1年生に学校を案内する「学校探検」を行います。 そのために招待状を作って教室に届けました。 まずは、自分の教室で言葉を言う練習です。 その後、1年生の教室で招待状を渡しました。 上手に渡すことができたかな。 1年生はうれしそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校探検招待状
5月9日
2年生が1年生に学校を案内する「学校探検」を行います。 そのために招待状を作って教室に届けました。 まずは、自分の教室で言葉を言う練習です。 その後、1年生の教室で招待状を渡しました。 上手に渡すことができたかな。 1年生はうれしそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校探検招待状
5月9日
2年生が1年生に学校を案内する「学校探検」を行います。 そのために招待状を作って教室に届けました。 まずは、自分の教室で言葉を言う練習です。 その後、1年生の教室で招待状を渡しました。 上手に渡すことができたかな。 1年生はうれしそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めてのクラブ
5月9日
5,6年生が、今年度初めてのクラブ活動を行いました。 それぞれが希望したクラブでの活動を楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めてのクラブ活動
5月9日
5,6年生が、今年度初めてのクラブ活動を行いました。 それぞれが希望したクラブでの活動を楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めてのクラブ活動
5月9日
5,6年生が、今年度初めてのクラブ活動を行いました。 各自が希望したクラブを、楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めてのクラブ活動
5月9日
5,6年生が、今年度初めてのクラブ活動を行いました。 各自が希望したクラブを、楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生を迎える会の準備
5月8日
11日に、1年生を迎える会を行います。 そのための準備を、6年生が中心となって進めています。 1年生にメダルを贈るために、2年生〜5年生も協力してメッセージを書いてもらいました。 グループで相談しながら進めています。 1年生を迎える会の準備
5月8日
11日に、1年生を迎える会を行います。 そのための準備を、6年生が中心となって進めています。 1年生にメダルを贈るために、2年生〜5年生も協力してメッセージを書いてもらいました。 グループで相談しながら進めています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生を迎える会の準備
5月8日
11日に、1年生を迎える会を行います。 そのための準備を、6年生が中心となって進めています。 1年生にメダルを贈るために、2年生〜5年生も協力してメッセージを書いてもらいました。 みんなで相談しながら進めています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生を迎える会の準備
5月8日
11日に、1年生を迎える会を行います。 そのための準備を、6年生が中心となって進めています。 1年生にメダルを贈るために、2年生〜5年生も協力してメッセージを書いてもらいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生を迎える会に向けて
5月8日
11日に、1年生を迎える会を行います。 そのための準備を、6年生が中心となって進めています。 1年生にメダルを贈るために、2年生〜5年生も協力してメッセージを書いてもらいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
5月2日
日頃の授業の様子をお伝えします。 算数で、自分の考え方を伝え合ったり、集中して書写哉習字に取り組んだり、理科の実験や音楽で歌を歌ったりしています。 GWの真っ只中ですが、子どもたちは頑張って勉強に取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |