4/23 休日の部活動 10
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 9
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 8
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 7
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 6
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 5
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 4
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 3
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 2
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/23 休日の部活動 1
地域指導者による熱心な指導、他校の中学生に刺激をもらっての活動など、どの部も充実した活動となりました。 4/22 異学年の交流 〜座談会〜 6
最後は笑顔いっぱいで、大成功! 4/22 異学年の交流 〜座談会〜 5
4/22 異学年の交流 〜座談会〜 4
4/22 異学年の交流 〜座談会〜 3
4/22 異学年の交流 〜座談会〜 2
4/22 異学年の交流 〜座談会〜 1
最高学年である3年生が、1年生に歓迎の気持ちを込めて行った交流。自己紹介を行ったあと、学習や部活動、学校行事などの気になることを聞き、丁寧に解説していきます。その後ゲームを行い、最初は緊張していた1年生も次第に笑顔が見られるようになり、会の目的を達成できました。 4/22 異学年の交流 〜学校探検〜 8
4/22 異学年の交流 〜学校探検〜 7
4/22 異学年の交流 〜学校探検〜 6
4/22 異学年の交流 〜学校探検〜 5
|
|
|||||||||||||