4月27日の東広瀬小学校(34)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(33)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(32)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(31)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(30)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(29)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(28)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(27)
2年生の生活科の授業です。
一人一人が絵の具の色を工夫して、光のあたり方を考えて、変化を観察していました。 個別最適な学びを想起する授業方法の工夫がありました。 4月27日の東広瀬小学校(26)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(25)
タブレットに健康観察を入力している4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(24)
3組の児童が空気鉄砲を作っていました。
はさみ、カッター、テープなど、使えるものを工夫して作業を進めました。 これも個別最適な学びの姿です。 4月27日の東広瀬小学校(23)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(22)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(21)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(20)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(19)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(18)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(17)
給食のメニューのサラダの「マセトアン」の意味をタブレットで調べているところです。
4月27日の東広瀬小学校(16)
タブレットで復習をしている4年生です。
4月27日の東広瀬小学校(15)
タブレットで復習をしている4年生です。
|