| 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 24            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 23            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 22            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 21            4/11 係決めも大詰め 2        いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 係決めも大詰め 1        いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 お互いを知って… 2        4/11 お互いを知って… 1        4/11 クラスのためにできること 2            グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 クラスのためにできること 1            グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 楽しく、しっかりと… 2        学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 楽しく、しっかりと… 1            学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 意気込みと協力する姿 2        学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 意気込みと協力する姿 1        学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 20            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 19            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 18            4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 17            4/11 自分を紹介するって、難しい… 2        自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 4/11 自分を紹介するって、難しい… 1            自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 | 
 | |||||||