4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 24![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 23![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 22![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 21![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 係決めも大詰め 2![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 係決めも大詰め 1![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 お互いを知って… 2![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 お互いを知って… 1![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 クラスのためにできること 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 クラスのためにできること 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 楽しく、しっかりと… 2![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 楽しく、しっかりと… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 意気込みと協力する姿 2![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 意気込みと協力する姿 1![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 20![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 19![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/11 自分を紹介するって、難しい… 2![]() ![]() ![]() ![]() 自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 4/11 自分を紹介するって、難しい… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 |
|