4/13 天気のいい日はクラス写真 !? 3![]() ![]() この笑顔、いつまでも大切にしていきます。 4/13 天気のいい日はクラス写真 !? 2![]() ![]() 4/13 天気のいい日はクラス写真 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() この笑顔、いつまでも大切にしていきます。 4/13 集団の結束を強める 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 集団の結束を強める 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が考えた級訓や学年訓のロゴのデザインを見合い、どれがふさわしいかを決めていく活動が行われていました。 学年部の先生や生徒たちの想いがつまり、どれも力作ばかり。決定したものは、日頃から目にするように掲示されたり、学年部の行事などで活用されたりしていきます。 4/13 プロの仕事ぶりに脱帽![]() ![]() ![]() ![]() 場のセッチングの手際の良さはもちろん、生徒一人一人に対して的確な指示を出しつつも、かかる時間はほんの数秒。プロの仕事ぶりに感心するばかりでした。 4/13 しっかり活動に順応 2![]() ![]() ![]() ![]() 慌ただしい毎日ですが、朝のこの時間は学校中が静まり返ります。毎日少しずつでも読書をする習慣と集中力を身につけていってほしいと思います。 4/13 しっかり活動に順応 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 慌ただしい毎日ですが、朝のこの時間は学校中が静まり返ります。毎日少しずつでも読書をする習慣と集中力を身につけていってほしいと思います。 4/13 担任メッセージ![]() ![]() ![]() ![]() 日々のコメントを通して、担任と生徒のコミュニケーション、意思の疎通が生まれることを期待したいと思います。 4/13 凡事徹底・利他共生![]() ![]() ![]() ![]() 『凡事徹底』のお手本となるものです。また、使う人のことを考えた行いは、『利他共生』の精神の表れでもあります。 多くの生徒が意識して生活できるように支援していきたいと思います。 4/13 一日のはじまり 5![]() ![]() 新年度がスタートして間もなく一週間。環境に慣れるまでにいろいろと気疲れをする時期であり、その疲れが体にも出始める時でもあります。 しかし、高中生は元気にあいさつを交わし、さわやかに一日をスタートさせようとしています。 4/13 一日のはじまり 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新年度がスタートして間もなく一週間。環境に慣れるまでにいろいろと気疲れをする時期であり、その疲れが体にも出始める時でもあります。 しかし、高中生は元気にあいさつを交わし、さわやかに一日をスタートさせようとしています。 4/13 一日のはじまり 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新年度がスタートして間もなく一週間。環境に慣れるまでにいろいろと気疲れをする時期であり、その疲れが体にも出始める時でもあります。 しかし、高中生は元気にあいさつを交わし、さわやかに一日をスタートさせようとしています。 4/13 一日のはじまり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新年度がスタートして間もなく一週間。環境に慣れるまでにいろいろと気疲れをする時期であり、その疲れが体にも出始める時でもあります。 しかし、高中生は元気にあいさつを交わし、さわやかに一日をスタートさせようとしています。 4/13 一日のはじまり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新年度がスタートして間もなく一週間。環境に慣れるまでにいろいろと気疲れをする時期であり、その疲れが体にも出始める時でもあります。 しかし、高中生は元気にあいさつを交わし、さわやかに一日をスタートさせようとしています。 |
|