12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月9日 走れ走れ7日日
.
12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 |