自分らしく みんなで かがやく学校 ~自分らしく、仲間とともに、「やってみたい」「やってみよう」~

 登下校中の熱中症対策として、ネッククーラーや保冷剤を使用する場合、必要に応じて学校の冷凍庫を使用して再冷却し、下校時に利用できるようしています。ご活用ください。(熱中症対策については、4月27日付文書「熱中症対策について(お知らせ)」でご確認ください。)


 6月25日(木)「メディコンチャレンジデー」 自分が決めたコースの取組を家庭で実践します。お子様の取組への温かい声がけをお願いします。

新着記事