3月2日の東広瀬小学校(50)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(49)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(48)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(47)
3組の図工の授業です。
画用紙の工作活動で、はさみやテープの使い方を練習しました。 切り抜くものの形をタブレットで確認しながら進めました。 3月2日の東広瀬小学校(46)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
3月2日の東広瀬小学校(45)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(44)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(43)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(42)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(41)
3年生の外国語活動の授業です。
What's this? の表現を使った3ヒントクイズを行いました。 友だちや先生に出題しやすいようにタブレットにヒントを書き込みました。 3月2日の東広瀬小学校(40)
2年生の音楽の授業です。
3月2日の東広瀬小学校(39)
2年生の音楽の授業です。
3月2日の東広瀬小学校(38)
2年生の音楽の授業です。
3月2日の東広瀬小学校(37)
2年生の音楽の授業です。
3月2日の東広瀬小学校(36)
2年生の音楽の授業です。
3月2日の東広瀬小学校(35)
6年生です。
仲間や先生と共に過ごす時間を大切にしていきましょう。AI 3月2日の東広瀬小学校(34)
ババナ発見しました。AI
3月2日の東広瀬小学校(33)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
3月2日の東広瀬小学校(32)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
3月2日の東広瀬小学校(31)
タブレットのアプリで復習をする4年生です。
|