3/4 「先生、実は…」 1お世話になった先生たちへ、すでに様々な形で感謝の気持ちを伝えてきましたが、最後に伝えたいメッセージをビデオに収めていました。「先生、実は…」をテーマに、素直な今の気持ちや謝りたいことなどを話しています。仲間たちとどんなことを言うか盛り上がってもいました。 いろいろな意味でスッキリした気持ちになったようです。 3/4 帰りの部活動再開 9久しぶりの平日の活動は、武道場での体感トレーニングでした。辛さにもがきながらも、顧問と一緒に楽しい雰囲気で活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 8久しぶりの平日の活動は、武道場での体感トレーニングでした。辛さにもがきながらも、顧問と一緒に楽しい雰囲気で活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 7久しぶりの平日の活動は、武道場での体感トレーニングでした。辛さにもがきながらも、顧問と一緒に楽しい雰囲気で活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 6本当に久しぶりとなった情報文化部の活動。仲間と一緒に活動できるうれしさを感じているようでした。 3/4 帰りの部活動再開 5本当に久しぶりとなった情報文化部の活動。仲間と一緒に活動できるうれしさを感じているようでした。 3/4 帰りの部活動再開 4休日の活動とはまた違った久しぶりの感覚に、元気に活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 3休日の活動とはまた違った久しぶりの感覚に、元気に活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 2休日の活動とはまた違った久しぶりの感覚に、元気に活動していた姿が印象的でした。 3/4 帰りの部活動再開 1休日の活動とはまた違った久しぶりの感覚に、元気に活動していた姿が印象的でした。 3/4 義務教育最後の… 5最後までやり切ってくれました! 3/4 義務教育最後の… 4最後までやり切ってくれました! 3/4 義務教育最後の… 3最後までやり切ってくれました! 3/4 義務教育最後の… 2最後までやり切ってくれました! 3/4 義務教育最後の… 1最後までやり切ってくれました! 3/4 見守る3年生に応える1・2年生 2リーダーたちが指示の内容や練習の仕方などを確認していました。 その様子を3年生たちが温かい目で見守っていました。 3/4 見守る3年生に応える1・2年生 1リーダーたちが指示の内容や練習の仕方などを確認していました。 その様子を3年生たちが温かい目で見守っていました。 3/4 安全な学校・健康な生活を願って… 2技術の授業で身につけた様々な技術を駆使して、身の回りにあるものを使っての『消毒台』です。加工から仕上げまですべて手作り。立派な消毒台が1・2年生それぞれに代表生徒に手渡されました。 3/4 安全な学校・健康な生活を願って… 1技術の授業で身につけた様々な技術を駆使して、身の回りにあるものを使っての『消毒台』です。加工から仕上げまですべて手作り。立派な消毒台が1・2年生それぞれに代表生徒に手渡されました。 3/4 最後の表彰式1か年(2名)・3か年(6名)・9か年(2名)のそれぞれの皆勤賞が授与されました。また、善行活動の集大成である石野大賞(1名)と書き初め作品の入選者(3名)の賞状も授与されました。 |
|