1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
4年生の朝の会の様子です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる6年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる5年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月第4週を振り返る
秘密基地ではなくて、節分の鬼を寄せ付けない家を作りました。
特別支援学級のみなさんです。 とびらの設置や部屋の広さ、壁の高さなどを考えるときに、プログラミング的思考が生かされました。 ![]() ![]() 1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
![]() ![]() 1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
![]() ![]() |