1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
1月第4週を振り返る
4年生の朝の会の様子です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる6年生です。
1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる5年生です。
1月第4週を振り返る
秘密基地ではなくて、節分の鬼を寄せ付けない家を作りました。
特別支援学級のみなさんです。 とびらの設置や部屋の広さ、壁の高さなどを考えるときに、プログラミング的思考が生かされました。 1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
|