12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日の東広瀬小学校(50)
タブレットのアプリでプログラミング(Scratch)に取り組む5年生です。
12月7日の東広瀬小学校(49)
タブレットのアプリでプログラミング(Scratch)に取り組む5年生です。
12月7日の東広瀬小学校(48)
タブレットのアプリでタングラムに挑戦中の5年生です。
|