1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる6年生です。
1月第4週を振り返る
学力テストに臨んでいる5年生です。
1月第4週を振り返る
秘密基地ではなくて、節分の鬼を寄せ付けない家を作りました。
特別支援学級のみなさんです。 とびらの設置や部屋の広さ、壁の高さなどを考えるときに、プログラミング的思考が生かされました。 1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
1月第4週を振り返る
特別支援学級のみなさんがタブレットを使ってプログラミングのacratchに挑戦していました。
1月第4週を振り返る
3年生の国語の授業です。
1月第4週を振り返る
3年生の国語の授業です。
ローマ字を学習していました。 1月第4週を振り返る
6年生の算数の授業です。
1月第4週を振り返る
6年生の図工の授業の作品です。
どこかフィギュアっぽさも感じられます。 1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
1月第4週を振り返る
タブレットのデジタルドリルを使って復習をする5年生です。
|