2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
バトントークを進める中で、話し合い、聞き合い、学び合いの姿がたくさん見られました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
4年生の学習発表の様子です。
2月10日 授業参観(学習発表会)
4年生の学習発表の様子です。
2月10日 授業参観(学習発表会)
4年生の学習発表の様子です。
2月10日 授業参観(学習発表会)
4年生の学習発表の様子です。
タブレットから映像を流して、それに合わせて4年生児童が発表する形で進めていました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
1年生の学習発表の様子です。
担任の先生がタブレットから映像を流すのに合わせて、1年生の児童が一人ずつ発表をしていました。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 |