2/28 仲間と一緒に汗を流す 6卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 仲間と一緒に汗を流す 5卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 仲間と一緒に汗を流す 4卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 仲間と一緒に汗を流す 3卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 仲間と一緒に汗を流す 2卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 仲間と一緒に汗を流す 1卒業関連行事で体育館の使用ができないため、この時期は天気が良ければ屋外での種目を学んでいます。 仲間と一緒に汗を流す…。学生時代に経験する学習として重要なことの一つです。 2/28 今度、試してみようかな? 3「レストランでの注文の表現を学ぼう」を課題に、学習が進められていました。実用的な内容に生徒も意欲が増しています。 英語にも丁寧な言い方があることを知り、驚いていました。 2/28 今度、試してみようかな? 2「レストランでの注文の表現を学ぼう」を課題に、学習が進められていました。実用的な内容に生徒も意欲が増しています。 英語にも丁寧な言い方があることを知り、驚いていました。 2/28 今度、試してみようかな? 1「レストランでの注文の表現を学ぼう」を課題に、学習が進められていました。実用的な内容に生徒も意欲が増しています。 英語にも丁寧な言い方があることを知り、驚いていました。 2/28 仲間の良さを再実感 5祝う会の準備が進み、体育館が使用できないこの時期は、武道場での卓球で汗を流します。公立高校一般入試を終え、久しぶりに仲間がそろった今日。全員と総当たりのゲームにはりきって活動している様子が印象的でした。 2/28 仲間の良さを再実感 4祝う会の準備が進み、体育館が使用できないこの時期は、武道場での卓球で汗を流します。公立高校一般入試を終え、久しぶりに仲間がそろった今日。全員と総当たりのゲームにはりきって活動している様子が印象的でした。 2/28 仲間の良さを再実感 3祝う会の準備が進み、体育館が使用できないこの時期は、武道場での卓球で汗を流します。公立高校一般入試を終え、久しぶりに仲間がそろった今日。全員と総当たりのゲームにはりきって活動している様子が印象的でした。 2/28 仲間の良さを再実感 2祝う会の準備が進み、体育館が使用できないこの時期は、武道場での卓球で汗を流します。公立高校一般入試を終え、久しぶりに仲間がそろった今日。全員と総当たりのゲームにはりきって活動している様子が印象的でした。 2/28 仲間の良さを再実感 1祝う会の準備が進み、体育館が使用できないこの時期は、武道場での卓球で汗を流します。公立高校一般入試を終え、久しぶりに仲間がそろった今日。全員と総当たりのゲームにはりきって活動している様子が印象的でした。 2/28 実用可能な製品づくり 4電子回路の部品を組み立てていく「セパレートトーチ」の製作に取り組んでいました。細かな部品を間違えないようにはんだで接着していきます。 家庭でも実用可能な作品も、間もなく完成です。 2/28 実用可能な製品づくり 3電子回路の部品を組み立てていく「セパレートトーチ」の製作に取り組んでいました。細かな部品を間違えないようにはんだで接着していきます。 家庭でも実用可能な作品も、間もなく完成です。 2/28 実用可能な製品づくり 2電子回路の部品を組み立てていく「セパレートトーチ」の製作に取り組んでいました。細かな部品を間違えないようにはんだで接着していきます。 家庭でも実用可能な作品も、間もなく完成です。 2/28 実用可能な製品づくり 1電子回路の部品を組み立てていく「セパレートトーチ」の製作に取り組んでいました。細かな部品を間違えないようにはんだで接着していきます。 家庭でも実用可能な作品も、間もなく完成です。 2/28 朝の群読練習 3一人一人が先輩への想いを言葉に込め、力いっぱい伝えようと努力していました。 2/28 朝の群読練習 2一人一人が先輩への想いを言葉に込め、力いっぱい伝えようと努力していました。 |
|